--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
NEWSコン二日目。

22日も早く帰っておきながら、その前もSMAPコンサートだったり何だったりでちょこちょこ早帰りしているので、なかなか「今日も早く帰る。」と言い出せなかったのだけれど、そこはもう覚悟を決めるしかないので、「5時半に会社を出ます。」宣言。

そもそも、定時に会社を出るのにどうしてこんなに気を使わねばならないのだろう?
ドームには55000人来ていて、恐らく会社員は半分としても、2~3万人の人たちが「早く帰らせて!」という状況にいると思うのだけれど、皆さんどうしてるんでしょ?



それはともかく。

セットリストは昨日とほぼ同じ。もちろん構成も一緒なので今回は割愛致しますが、やはり楽しいったら楽しい。

山Pの

「いやなことは全部忘れろ~~~~~」

というのが、今の私には妙に響いてしょうがないんだけど。
相当疲れているのかもしれんな。ダメダメ!

その日は亮君のソロが「care」という曲だった。
これはKAT-TUNを脱退した赤西君の曲らしく、

「会場に赤西が来てるから、もし見つけたら”お前、愛想悪いぞ”と言ったってください。」

うんうん、仲良しさんなのね。
いいな~、ジャニーズ内のオトコの友情って。
ハンサムさん同士の友情なんて萌えです。。。。



この日は6時半開演なんだけど、忙しくて晩ご飯が食べられずじまい。
コンサート最中に血糖値が下がってフラフラしてしまいました。

帰りに寄るにも今日は月曜日。
ということで、そのままお開きで自宅に直帰。

なぜかそのまま興奮のためなのか(?)食欲がわかず、そのまま就寝。

さすがにここのところ連日ジャニコンで、
これだけ言ってるとさすがにお疲れモードだなと実感。




何事も過ぎたるは及ばざるがごとし。







関連記事
スポンサーサイト
2010.09.27 Mon l Johnny's l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kimibokubravo.blog135.fc2.com/tb.php/7-ca3bd544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
